イベントバナー

 





         こんばんは🌇




色々と皆様水栓の件で怒ってくれて

ありがとうございます!!




誰に言っても大手の割にちょっとケチくさいね…



ニヤニヤ笑



自分とこの見積もりミスを施主に負担???って



私が笑われます泣くうさぎ泣




旦那も周りの、建築関係の人から言われ


珍しく旦那も怒ってます真顔





なんだかんだで色々ありますが…



本日



ものすごーく気持ちが良くなったちゅー



現場監督さんからのお写真✨


和室の照明がつきました



畳が入りました


押し入れ下の間接照明つきました


パントリーのロールカーテンつきました


二階のホールカーテンつきました





ご報告写真達に



テンション低めなききですが…ぐすん



乾太くんこ造作棚と水栓の
モヤモヤさえなければ…




他は、想像通りで✨





控えめにいって最高ですスターニヤニヤ笑



和室もどんなふうに仕上がるか分かってなかった
180度好みが違う旦那もいい感じ✨と
初めて褒めていただきましたスター




嬉しいちゅー