今日はパントリーに持っていくはずの家具は

持って行かない!!と

決意した経緯とその後について書きますニコニコ






我が家のパントリーです!

大きさ的には2.5畳くらいではないかな??


パントリーには


冷蔵庫を入れようと思っております!!ひらめき








今考えるとパントリーは稼働棚を

つければよかったのですが



👇こんな感じの今のおうちで使っていて

まだ綺麗なので捨てるには勿体無くて

持っていく予定でした





人に見せないところだから、いっかなぁ?って


思ってる!!と


お正月にあった父に話していると



え??新築に古い家具もっていくの??びっくり



あんまり細かいことは気にしないと

思っていたのですが


大工をしてるのでそこら辺だけは

拘りあるようです爆笑



ここでみる分はいいけど、新築にもっていくと

何かしょぼく見えるんだよねぇ…キョロキョロ




という一言で




パントリーなんかドアとスクリーン下げれば

見えないから中に突っ込むものは

何でもいいと思ってたけどあんぐり




確かにそうね!指差し



せっかくゲットできたサンゲツの木箱の

廃盤クロスだから見せないではなく




クロスを生かした

見られてもおかしくない空間にしようよだれ






👇その日から楽天、Amazonをずーと見すぎて














探しすぎて



頭が痛くなりましたガーンネガティブ





でもなかなかピンとくるデザインとサイズ感の

ものがなくて…真顔




翌日




たまたま、TOKYOインテリアに

行くことにしていたので





ぷらぷら見て回ると…




おっ!!安くなってる








しかも雰囲気ぴったりではないですか?




家電を置くものでは無さそうだけど爆笑





スチールラックを置くよりも中も見えない

収納ができるのでスッキリしそう💕







ここの面に置こうかな?と思ってますニコニコ



そして、購入した後プラプラしてると

可愛い絵達を発見キューン


絵画には興味も知識もないけど

ブランドに興味があるので爆笑



そんな私にぴったりな物みっけ笑




初めて新居に額縁を飾ると言うことを考え始めましたニヤニヤ



新居の寂しいところに大好きなブランドの額を

飾る目がハート飛び出すハート





テンション上がりそう愛飛び出すハート






また、入居してからゆっくり購入しようと


思いましたスター笑ううさぎスター





楽しみが増えました酔っ払い