今日はシュークロのご紹介






玄関土間と上がって左手に入り口を

作ってますニコニコ



ホールからの入り口は低いので屈んで

入らないといけません


ちょうど中二階の下にあるので



私が巨人に見えますが天井が

155センチくらいではないでしょうか?





ちょっとしたヒールなら余裕で入れました✨





ママがまさか通れるなんてーーー笑笑ニコニコ



大人なのにーー笑笑


と次女から馬鹿にされました無気力




そんなシュークロもクロスが貼られてとっても

素敵空間✨





右手にポールを設置して、中に持ち込みたくない

コートなどを掛けます指差し


結構広さがあって5人分のコートならかけれそうですニコニコ


下にはウォーターサーバーのお水の段ボール📦のまま

ストックしておく場所にしようと思ってますキメてる





左側玄関からアクセスできるドアは折戸にして

普段は開けたままかな?と思いますが

来客の時などはパタッと閉めてしまいますにっこり



そして奥は両サイドに三段棚が付いてましたが

少ないかなぁ?と感じ

一段ずつ追加課金しました💸


このクロスはサンゲツで廃盤商品らしく、

ギリギリ確保してもらってましたニコニコ


こんな素敵なタイル調のクロス廃盤にするなんて爆笑





以上



軽く内覧会だなこれは泣き笑い






内覧会しなくていいくらい



お見せ中ですね笑笑