明けましておめでとうございます🎍


今年も去年に引き続き宜しくお願い致します指差し


年明け4日に立ち会いに行ってきました!




クロス張りが終わったということで

1ヶ月ぶりでしたチュー


朝、シートベルトで警察に捕まる夢をみたので


現場に違う車で向かう父に警察に気をつけて行ってよ!



夢を見たからと伝えて、

私もいつも以上に慎重に運転不満





何事もなく現地に到着しましたが、

先に出たはずの父がなかなか来ず‥



何事かと思えば




正月早々、一旦停止で捕まってました真顔






7000円💸が





予知夢‥伝えてあげたのに爆笑




さてさて、本題にっこり新居では



前までは玄関ドアに養生してあり

見えなかったのですが‥



玄関ドアはこんな感じでしたニコニコ


ハイドアがよかったなぁーーケチったんですよねネガティブ



シューズBOX思いの外、大きくて‥ガーン


下に間接照明自分で入れようか思っていたのに

まさかの床についてる{emoji:ニヤニヤ}




そして振り返ると




ドアを開けてすぐ目にはいるタイルの白い床




茶色のマーブル模様の白タイルが貼られてまして‥


うわぁーーーニコニコキューン飛び出すハートってなりすぎて


何故か床一面の写真撮るの忘れてました爆笑



リビングから覗いた写真はあります💪



洗面所まで続く床と同じ白のタイルキューン飛び出すハート



タイルでオシャレになった洗面の水栓が‥凝視


ノーマルねぇ爆笑



そういえば打ち合わせに蛇口の話なかったような??


ホームメーカーさん仕様の標準だと思いますにっこり





しかしながら、全体的に玄関から洗面所にかけては

とてもお気に入りの場所になりました💕





ここのタイル選びは成功でした{emoji:笑ううさぎ}







残りのタイルはまだ未施工なので

答え合わせはまだ先になりそうですニコニコ





壁に広がるタイルに新年早々癒されまくりでした
{emoji:ラブ}飛び出すハート