中二階の造作机の答えは




真ん中のアイカ A I-1801に決定しました✨






理由はアクセントクラスも床もグレーなので、机までグレーにすると微妙に違うグレーが集中しておかしくなりそうかなぁと




右の白はクリームがかった石調なので、
綺麗なホワイトではなかったニヤリ



あとホームメーカーの標準で扱われている
床材とにていて見飽きた笑い泣き




ということで真ん中の白の石調になりましたラブ









そして今日は現場に行ってきました✨


かなり壁が出来ていてお家らしくラブ



私のお部屋とWICが出来ていて

テンションアップおねがい





図面だと





動画だと…12のドアから入ったところから





クロスは来月になりそうです✨



壁ができると不思議と広く感じるといった
建築士さんの話しは嘘ではなく



あちらこちらに部屋があり、
嬉しくてクルクルと歩き回るので
広く感じました笑笑爆笑




あまり多くは語らない棟梁さんですが



なかなか作業進まなくて
遅れてまして💦


という大工さんショボーン



いやいや壁とか多いし
ややこしく作ってしまって大変ですよね💦



というと


そんなことないですよニコニコというわけでもなく

納得したご様子で


家が迷路すぎて大工さんも部屋の
ドア間違えて他のところに付けてやり直した
というエピソードを
聞きましたニヤニヤ




住宅セオリーを全く無視した図面に仕上げてまして




大工さん泣かせみたいですみません笑い泣き





今日は疲れたので少しだけ🤏




お休みなさい💤



ききのmy Pick

楽天市場
【洗顔石鹸 セット】ベーシックせっけん110g2個セット 泡立てネット 無料プレゼント | 楽天1位 洗顔 洗顔せっけん 洗顔料 石鹸 石けん 固形 角質 毛穴 クレンジング にきび ニキビ 大人ニキビ 美容 スキンケア 乾燥肌 保湿 泡立てネット バーナル プレゼント
5,300円