こんばんは💕





以前塩胡椒のお話をしたことを

覚えてらっしゃいますか?




☝️この中で、ずっと長年買っていた

塩胡椒の名前がわからなくて、しかも

瓶を捨てて買えないという





☝️これです!






上品なお味の塩胡椒なんですよねぇ✨





生協を頼まれている方は注文できるとおもいます






たまーーーにありますおねがい






この塩胡椒お値段が約1000円くらいでしたキョロキョロ






本当に美味しいです酔っ払い







まあ、美味しいだけに

結構いいお値段もするのねニヤニヤ






✨我が家の進捗情報✨




現場監督さんからのお写真より




👇ここの部分に




軒天がつきましたおねがい

継ぎ目が気になるのはわたしだけ?


やっぱりもう少し課金すれば良かったなぁーーー💦
後悔ポイント…チーン



こっちのやつ👇










中は壁が出来てきて





倉庫から





お家らしくなりました照れ










旦那は間取りをイマイチ熟知していないので
写真みてもどこがどこか
ようわからんと言ってます笑い泣き






足場は18日に取れる予定らしいです💕
楽しみ✨^ ^





明日は10日ぶりに現場に行く予定です💕





楽しみすぎて眠れないかもおねがい