キョロキョロTVの悩みキョロキョロ




以前REGZAを購入予定とブログに書きましたが👇






結果



皆様のご意見を参考に




SONYにBRAVIAにいたしました🤣



旦那に



REGZAってそんなよくないらしいよぉー


というと



そうだろうねぇー

えっ?ポーン




SONYのがいいらしいよぉー


そうなんだぁー
じゃあSONYにすれば??
TVどうせ見ないし…えー




じゃあ何故REGZAといっていった?ポーン





旦那が言うには

自分はその製品がいい悪いではなく
一度で買って良かったから
今回もREGZAが良かったんだと





とこういったわけだったらしいです笑い泣き






私はてっきり性能にこだわりがあると思っていました



だけどTVはそんなに見ないから
ききちゃんの好きにすれば?






何だそれ?ニヤニヤ











私は好きなブランドがあってもそれに勝る
何かが他にあれば他のブランドを買います。




ここでも夫婦で180度違うんですよねニヤニヤ





頑固で新しいものを取り入れたくない性格の旦那ガーン
真新しいものにすぐ食いつく私お願い






旦那はリスクを背負ってまでチャレンジしたくないガーン
私は少しのリスクなら新たに開拓したいお願い



今私の言っているリスクと言っても
大したものではないニヤニヤ



おいしーーいとわかっている親子丼を
今日は美味しいか分からない
カツ丼にしてみようかな?
くらいですよ?🤣




旦那が嫌がるのでことで
いやいや、そんなリスクないよね?と
思うことも多々あります。


食べてみるとカツ丼の方が
もっと美味しいことだってあるじゃないですか?





彼には全く、向上心、冒険心のかけらもないんです笑い泣き

丼を変更したところで、大した向上心でもないが…笑





というとで



SONYのBRAVIAに決定




したわけですが…



次なる問題は




77型有機ELか75型の液晶か…

ここは


15万くらいの差額があるから…


悩んで決めきれず帰ってきました💦





それか65型の有機ELにするか…



65型の有機ELは電気屋さんでは視野に
入ってなかったから値段聞いてきてないガーン





前は大きい画面が欲しいと思っていたのですが




今回、完全に有機ELが欲しい!!と思う

素敵なとことを発見!!



今までは画像がいいねぇ✨くらいだったんです!!


でもいいねぇ✨ではなく



いい‼️



に変わってしまいましたラブ




液晶と比べると電源を消した時の画面の
艶感がたまらなく有機ELはあるんですおねがい




それこそTVをインテリアにするには

相応しい鏡面仕立てラブ

ツルツルテカテカ大好きな私としては堪りません酔っ払い





10年近くお付き合いのある営業さんが
いる電気屋さんに高速使ってまで

久々しぶりに行きました照れ


そして、ゆっくり見ることができました。


TVの前でメリットデメリットを沢山教えてもました!



なかなか知り合いのいない電気屋さんで
素敵な画像がチラチラキラキラ流れている時に





TV消して見ていいですか?爆笑





なんていえないものでキョロキョロ






長いお付き合いの営業さんだったので
電源を落としていいか聞いて、消しました💕




そして





初めて有機ELの電源を落とした画面をみた瞬間に







一目惚れ…ラブ






どんな映像が流れている時よりも
電源きった画面が美しいちゅー



これをおくと部屋の奥行きまで出そうです照れ





是非、ツルツルテカテカ
鏡面仕立て、タイル、キラキラがすきな方は
有機ELのテレビの画面を消した状態で
見てみてください✨




とっても綺麗でやられますデレデレ






65型に大きさ落としても

有機ELにしたいなぁと思いましたお願い





大きさはもう少しお財布と相談してからに
しようと思いますキョロキョロ








15万の差額を埋めるため、節約頑張ろうかなぁ…ラブ

なかなか埋まらんだろうな…










最後まで読んで頂きありがとうございました♪