遅くなってごめんなさい…


27日はチエのバースデイ♪おめでとう~!!


当日は野暮用でホテルランチに参加できず。。

わたしもブタの背肉食べたかったよー


カラオケから合流しました♪

◎さゆうのまんなか◎


「グッバイ夏男」を振りつきで熱唱するちえは、

とても25歳には見えません!

あややでもいまこんなに動けないと思うよ。



よるはサンダーズみんなでお祝いだ~!!@恵比寿「点」

サンダーズは多忙だから、5人みんな揃ったのって久しぶりかも。

そして5人揃うとやっぱチョー楽しいね!!隣の個室の方もさぞかし騒がしかったでしょう。



恒例のプレゼント~☆



◎さゆうのまんなか◎

かわいいかわいい



そしてプレゼントのトリ☆ AKBのアルバムFromずしみ


◎さゆうのまんなか◎

これで歌も踊りも完ぺきだね!

AKB並みにかわいいちえちゃんでした。

カメラ向ければすぐにポーズ取れるとこなんてさすがです。

ちえのそういうところが愛おしいんですー


いつまでもハイティーンでかわいいちえでいてね!

Happy Birthday!!