6月21日で晴れて25歳となりました。げげっ

ブルーマンデーなこの日にお祝いをしてくれたサンダーズ、ほんとにありがとう!!


お店はばちっこが手配してくれた、六本木の「美鍋屋」


鍋は3種類あってどれもすっごく悩んだけど、

梅雨の蒸した日にちなんで(?)蒸し鍋に。美味!


肝心の料理の写真はズシ&ティエのBlogにて。

常にシャッターチャンスを逃さない二人はさすが敏腕ブロガー!



さて、話題はやっぱり、『25』という年齢には始まり終る~ 的なねっ


「25のうちに始めなきゃ」とか、「もう25だし決めなきゃ」とか、

25って始点にも終点にもなるけど、

区切りの年であることは間違いなーい


とりあえずわたしは25からBlogを始めてみました。笑 おそ!

で、25のうちに、なんらかのかたちで、いまの仕事に決断を下したいと思います。 んーでもこれ毎年言ってるね。。


サンダーズもそえぞれ悩みも抱えてるよね。みんなの話聞いてて思ったよ。

一緒に25を乗り越えようー!



では最後にエイジレスなふたり☆


mama-mama-maさんのブログ

ちえははごろもフーズ☆笑



プレゼントはどれも素敵で使うのが楽しみっ

ありがとう~ドキドキ