fxはやっぱりやめました😂

なぜなら、株の方とで頭がごっちゃになるので。

 

 

でも、新しい事を始めることにしました!

 

とにかく、興味関心のある分野を全部学んでみようと思います!😊

 

株の利益の6割は家計へ渡すのですが、4割は私の取り分です。

なので、その4割のお金でとにかく本を読むことにします😊

 

 

図書館には置いてなかったり、どうしても読んでみたくて手元に残したい本は買うことに決めました。

本棚を自分の好きな物で埋め尽くしたいなーと思います(^^)

 

 

本だけではなく、予算内で続けられるであろう美容だとか、栄養や調理知識だとかも習得したいです。

 

 

書籍で気になる分野は、経営、経済、心理、哲学、言語、文学、芸術、、、

 

とにかくなんでもやってみたい!です😊

 

やっとワクワクしてきましたー♪