パソコンのキーボードを打つのが気分転換になるので適当に投稿します(笑)

 

 

ブログは今後、持ち株が上がって嬉しかったことやお金関連で嬉しかった出来事、セルフネイルについての

投稿にしようと思います。

 

株投資は短期売買を楽しんでいましたが、

数年単位で保有していられるだろうと判断した銘柄に絞る事を今年から決意しているので株の時間は他に使うことにしました^^

 

それで、子育てや勉強関連は、正直私の中で「頑張らなくてはいけないこと」であって

これをブログに書き込むときっと気が休まらない時間になってしまうと思ったので控えます(笑)

軟弱メンタル・・・(笑)

 

 

セルフネイルはささっと2週間に1度、30分程度(甘皮ケアも含め)でネイルを見るたびに気分UPのリターンがあるので

クセになりそうです♡

今回は粒粒たくさんつけてみましたが、私はちょっと控えめな指のほうが「好き💘♡💘♡」って思うみたいなので

今後のアレンジも楽しめたらいいな~なんて思います♪

 

 

指がつやつやしてるだけで、一気におしゃれして見えるのが不思議♡指輪もいい感じに見えます♡

も~ほんと大好き♡

 

というどうでもいい(いつもですが)内容ですみません(笑)