こんにちは^^

 

 

今年私は本厄であり、「厄」とは神様からの「お役」につとめる年でもあるという

お言葉を知り、年始から気を引き締めつつ穏やかに過ごさせていただいています。

 

 

 

また、しなくてはならない事をかわしつつ来たことについても改めて振り返りました。

 

一番は、夫の行動力についてです。

 

私の夫は常に家族中心、家族優先な行動をとります。

私はというと「私は」「私が」「私も」という自分中心の考え方がとても多いです。(反省です・・・。)

 

もう少し家族皆の幸せにアプローチしたいなと思い始めた今日この頃です。

 

そして、生きていくのにはお金が必要だけれど、

どんな人にも贈ることができるのは愛情の良いところだなと思います。

 

お金についてたくさん考えた2022年でしたが

お金も含め「愛情たるや」を考える2023年にしたいです

 

 

これまで「愛情とは相手の将来を考えて接することだ」と思ってきました。

 

これからは、相手の幸せにフォーカスしてどんなアプローチが効果があるのかについて分析して行動したいです。

 

 

2023年の抱負でした^^

 

 

立春ころには近くの親しみある神社さんで祈祷をしていただこうと思います。

 

皆さまにとって2023年が心豊かな年となりますようお祈り申し上げます