長男には好きな女の子が居ます💛

今日はその女の子とお母さんと一緒に公園で遊び、その後にスターバックスへ行きました。



もうすぐその女の子のお誕生日なので、

赤いハート型のチョコを袋いっぱいに詰めて「すきだよ」と書いたお手紙を添えて渡しました♡



長男とその女の子はきっと両想いで、

女の子からはよく「だいすき」と書かれたお手紙を長男はいただいています♡可愛い♡

今日も会ったすぐ長男にお手紙を渡してくれて、嬉しそうに、でも恥ずかしそうにしている(ちょっと緊張した様子の)息子に、母はトキメキました💗



女の子のお母さんには私個人的にお茶を渡しました。

お茶がお好きな方で、さっきLINEのやり取りで知ったんですが、お茶のお稽古へ通われているそうです。


ますます素敵だなぁと思いました☺️

私もいつかお茶や着付けのお稽古へ行きたいです♡

ピアノ🎹を2年前に買ったのでいつか通いたいと思いつつそちらもなかなかですが💦