こんばんは

 

今月はヤーマンで利益を得ることができました。

今年1月~現在、利益はプラスに転じ+26万円程です。

 

 

ところで、私は源泉徴収ありなのですが2019年~2021年の利益がだいたい毎年+23万円前後です。

株の譲渡益以外に収入はありません。

 

で、本題ですが・・・。

 

確定申告で税金が還付されるんですって。

知らなかった!!!!

 

税金でこれまで徴収された額は3年間で24万円超えです。

 

知らない私が悪いんですが、悔しいです😢

 

という感じでインスタにUPしたら、親切な方に確定申告は5年は遡れると教えてくださいました。

 

本当に何で知らないの(笑)

ってレベルを知らなくてお恥ずかしいのですが(笑)

 

明日、とりあえず税務署へ電話相談してみます^^