【仕草 9月30日まで】大好きな仕草の季節が終わろうとしている。最終日の店主みちをのお... | 大阪交野古民家のてぬぐい屋カフェまま・めぞん

大阪交野古民家のてぬぐい屋カフェまま・めぞん

築120年の大阪 交野 古民家台所土間のてぬぐい屋カフェ 576-0033 大阪府交野市私市4-18-5 産巣日台所土間 まま・めぞん 京阪河内森駅から徒歩5分 JR河内磐船駅から徒歩8分

この投稿をInstagramで見る

【仕草 9月30日まで】 大好きな仕草の季節が終わろうとしている。 最終日の店主みちをのお買い物候補だった 光の屈折も珈琲ツール冬仕様も杯も完売。 そりゃ そうだ。 でもいいのです。 皆さまのところに旅立ち 愛出ていただけるのであれば…。 今年は bakery_pink(藍 茜)なんて 最早、パンに使う色!? でも いい色じゃないの!!と 固定観念に捕らわれない仕草の佐渡さんの感性に ただただ やってくれるわー。と笑わせてもらえたり 珈琲ツール冬仕様 なんて もう いいところ突いてくるね。と 憎いよ こん畜生!!って思わせていただいたりで 本当に楽しませていただきました。 もしかして もしかしたら 11月ぐらいに 仕草の佐渡さん 交野に来るとか来ないとか? いろいろ伏線を含んだ記事になっておりますが よろしければ ネットショップでもう一度 気になる仕草がありましたら どうぞ よろしくお願いします。 みちを 仕草 ↓ https://mamamaison2009.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2036265&csid=0 #ままめぞん #てぬぐい #tenugui #仕草 #長野 #注染 #型染め #長野 #古民家カフェ #交野

大阪交野古民家のてぬぐい屋カフェまま・めぞんさん(@mamamaison2009)がシェアした投稿 -