【今年のdoucattyヤバすぎやしないかい?】やはり本日も交野はとても寒かった。なの... | 大阪交野古民家のてぬぐい屋カフェまま・めぞん

大阪交野古民家のてぬぐい屋カフェまま・めぞん

築120年の大阪 交野 古民家台所土間のてぬぐい屋カフェ 576-0033 大阪府交野市私市4-18-5 産巣日台所土間 まま・めぞん 京阪河内森駅から徒歩5分 JR河内磐船駅から徒歩8分

【今年のdoucattyヤバすぎやしないかい?】 やはり本日も交野はとても寒かった。 なので庭で写真撮りなんぞ到底できっこないので 台所土間で延々と写真撮りしておりました。 お客さまが、おくどさんテーブルで珈琲を飲む横で 私は三脚置いて、ひたすら写真撮り…。 帰宅後自宅で写真加工しながら『ぬこ白地』と『桑の実』の 写真撮りを忘れていたことに気付きました。 ズーム写真も未撮影なのでつづきは30日(火)にします。 『手塗り』『手描き』の一点ものがもう凄すぎて これはネット販売大変だろうなぁ、いっそ店頭販売だけにしようかなぁ と悪魔の声が囁きつつも店主みちを 天使のようないい人ですから ていねいにひとつひとつ帯をとり撮影しました。 (なんて恩着せがましい店主なんでしょう) ということでネットは在庫0のままなのですが 『手描きさんごさかな』 『手描きまるまるちゃん』 『ぬこ手塗り』 ご覧ください! doucatty 田原さん途中から遊びはじめた?という ぬこの手塗りが もうヤバい!ヤバすぎる!! その他のdoucattyはこちら↓ https://mamamaison2009.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2249504&csid=0 まだまだ写真加工中 みちを #ままめぞん #てぬぐい #tenugui #交野 #古民家カフェ #doucatty

大阪交野古民家のてぬぐい屋カフェまま・めぞんさん(@mamamaison2009)がシェアした投稿 -