皆さん
こんにちは^_^


先日、
2ヶ月ぶりに
心友とランチニコニコ


 


お店をかえて
デザートまで食べましたゲラゲララブラブ




なんて可愛いの❤️❤️❤️








我が子は成長して
小学校5年生(11歳)
小学校3年生(9歳)
年長(6歳)


月日が経つのは、
ほんとに早いですおーっ!


癒されまくりでしたウシシラブラブラブラブ




今日は、

息子くんは、
午後からサッカー⚽️のチームメイトと
公園に遊びに出かけました



私は、今
長女ちゃんのリハーサルで
本校の表参道に来ています


さっき、息子から
電話がかかってきて
「ママ〜明日、みんなと映画行きたい!」って



私は、成長したなー😊✨✨
と嬉しくなって
「全然ok」とアップ



電話の向こうから
チームメイトのやったーと声が😆




そうやってどんどん
遊びに行ってしまうんだろうな…



嬉しい気持ちたくさん
ちょっと寂しい気持ちもやっぱりあるかな…


さてさて、
あと15時から始まったリハーサルも
18時半までだから
もう少しで終わり🤣


久々に表参道から
原宿まで歩いたわ〜🤣🤣🤣


長女ちゃんと
2人でお夕飯食べて帰りまーす


あっ
最寄駅まで戻ってから
食べようっと😙✨✨