皆さんこんにちは😃☔️


昨日は、小学校は公開授業&引き取り訓練でしたが…
旦那さんにお任せして



私は…お友達のハンドメイドのイベントへ



欲しいものをたくさんゲット




↓次女ちゃんにママっぽくないって😅

たまには落ち着いた感じも💕



狙ってたワンピ💕

私158センチしかないから…


ひきづったら
丈直ししてもらおうと🤪
ここまでが…


nikoblendちゃんの作品❤️




↓こちらも違うお友達から購入



こちらは、全然知らないハンドメイド作家さんから購入

移動ポケット
カードケース



ハンドメイド作家さんってほんと凄い✨✨✨



私作るのは好きだけど…

売るレベルではないし…



買うのが好き💕



皆さん
ハッピーな
日曜日をお過ごしくださいチュー