あー、またまた放置してた。
10月以降12月末までの当選品少ないけど、アップアップ(笑)
全然いいもの当選してなかった![]()
今年はジャガイモが不作だったから、初めてカルビーに応募してみた〜![]()
とりあえずスマホの中にあった分。
中々懸賞愛が高まらない。
11月から1月まで、ほぼ応募してない![]()
2月からは頑張ろうと、ちょっと思ってまーす![]()

あー、またまた放置してた。
10月以降12月末までの当選品少ないけど、アップアップ(笑)
全然いいもの当選してなかった![]()
今年はジャガイモが不作だったから、初めてカルビーに応募してみた〜![]()
とりあえずスマホの中にあった分。
中々懸賞愛が高まらない。
11月から1月まで、ほぼ応募してない![]()
2月からは頑張ろうと、ちょっと思ってまーす![]()
