11月から懸賞愛が全く無かったので、レシートは作ってもほぼ応募できてかなったけども、お届け物がありましたー![]()
佐川のお姉さんが、貴重品ですよー❤️
って言うので、ドキドキして開封
1000円の商品券でした。
でも、ありがたい![]()
1人のお昼ご飯に助かる![]()
何に応募したか記憶にも無いけどー。
きっとこれかなー?
お弁当にふじっ子煮つかうから、あとひと口応募してみよー‼️
ご飯釜欲しい〜![]()
2月は何も届かない可能性大
だって応募してないらね〜。
3月はきっとくる🎵
11月から懸賞愛が全く無かったので、レシートは作ってもほぼ応募できてかなったけども、お届け物がありましたー![]()
佐川のお姉さんが、貴重品ですよー❤️
って言うので、ドキドキして開封
1000円の商品券でした。
でも、ありがたい![]()
1人のお昼ご飯に助かる![]()
何に応募したか記憶にも無いけどー。
きっとこれかなー?
お弁当にふじっ子煮つかうから、あとひと口応募してみよー‼️
ご飯釜欲しい〜![]()
2月は何も届かない可能性大
だって応募してないらね〜。
3月はきっとくる🎵