11月から懸賞愛が全く無かったので、レシートは作ってもほぼ応募できてかなったけども、お届け物がありましたー口笛




佐川のお姉さんが、貴重品ですよー❤️

って言うので、ドキドキして開封

1000円の商品券でした。

でも、ありがたいラブ






1人のお昼ご飯に助かるニヤリ


何に応募したか記憶にも無いけどー。

きっとこれかなー?


お弁当にふじっ子煮つかうから、あとひと口応募してみよー‼️


ご飯釜欲しい〜口笛


2月は何も届かない可能性大

だって応募してないらね〜。

3月はきっとくる🎵