TAKAKOチップへの思い | 子連れでジェルネイルと親子向けイベント情報の MAMA HOLIDAY in港北区大倉山

子連れでジェルネイルと親子向けイベント情報の MAMA HOLIDAY in港北区大倉山

「ママホリデー」は、育児に家事に、24時間追われるママに 元気と自分への「ご褒美」をと、子連れでお越しいただける 「ジェルネイル」でママの綺麗を応援します。
また、フリーマガジン「はぴはぴ」のサポータとして、育児中のママを応援します

ネイルをすること。

凹んでいる時、調子が悪い時、体調不良の時、

元気が出ない、やる気がない。。イライラする。なんて時に

私の中で、モチベーションをあげる一番の方法です。

 

爪に綺麗なカラーやデザインがあることで、それを見るたびに、

「まだ頑張れる!」

「もうちょっとやってみよう!」

「まだ女性でいられる」

など、ポジティブになれる気がしてます。

 

でも、仕事の都合や家庭の環境などでネイルをしたくても

できない方とお話する機会があり

 

「ネイルはしたいけどね・・」

 

と耳にすると、何かできないものか。。と思っていました。

 

そんな時に出会ったのが

 

「TAKAKOチップ」 でした。

 

これなら!と思う一品。

 

結婚記念日、お誕生日、入学・卒業式などの晴れの日に。

女子会や飲み会など ちょっとオシャレして出かけたい日に。

何でもないけど、気分をあげたい時に。

 

サッと付けて、楽しめる。

何より、付けてる感じがほとんどない。

 

こんなチップ。ぜひ皆さまにご紹介したくて。

 

特別であり、特別ではない。自分の「必要」にあった時に

付けられる「TAKAKAOチップ」

 

ネイルをすることができない、

忙しくてネイルを継続できない、など 悩みのある方に

 

おすすめしたいネイルチップです。

 

TAKAKOチップ取扱店
ママホリデー