若返り効果!!お肌プリップリ!肌の奥から潤いを実感する「est the cream TR... | 子連れでジェルネイルと親子向けイベント情報の MAMA HOLIDAY in港北区大倉山

子連れでジェルネイルと親子向けイベント情報の MAMA HOLIDAY in港北区大倉山

「ママホリデー」は、育児に家事に、24時間追われるママに 元気と自分への「ご褒美」をと、子連れでお越しいただける 「ジェルネイル」でママの綺麗を応援します。
また、フリーマガジン「はぴはぴ」のサポータとして、育児中のママを応援します

View this post on Instagram

若返り効果!!お肌プリップリ! 肌の奥から潤いを実感する「est the cream TR」体験しました! ----- しわ・ほうれい線・ハリ・・・・ お肌の悩みは年齢と共に増えていきます。 潤いがなくなり、砂漠のようなお肌・・・悲しい現実です。 そこで、「花王」さんから新発売の「エスト ザ クリーム TR」の セミナーに行ってきました! このクリーム。 「月下香」というお花の持つ神秘的な「自己再生力」に 着目し、花びらの細胞から抽出した「月下香培養エッセンス」を 高濃度配合。 朝、起きた時の「寝跡」さえつきにくいほどのハリのある肌に!! (これ、かなり期待してます!) さて。実際試してみた感想は 肌なじみの良いコックリしたテクスチャーで お肌に乗せると ぐんぐん吸い込む感じ! 塗った後の潤い感たっぷりなお肌は、プリッツプリに。 水分をたくさん含んだお肌には、ずっと欲しかった「透明感」も! 香りは、フローラル。寝るときに塗って、お花の香に包まれる感じも 癒し効果ですよね。 1週間使い続けると「ほうれい線」も薄くなるかも?! 期待しちゃいますね!! 〇「est the cream TR」 (エスト ザ クリーム TR) 11月10日発売 全国有名百貨店エストにて購入できます #est #エスト #エストザクリーム #月下香の再生力 #弾むようなハリ感 #ママホリデー #美 #アンチエイジング

平塚 高橋 たまえさん(@tamae_mamaholiday)がシェアした投稿 -