⇧最近好きなアイス

セブンイレブンの🍌



私が1番好きなフルーツがバナナで

バナナシェイクブームで、

お店にあったら必ず飲みたい🥤

そんなバナナシェイク好きな人におすすめ、

このアイスはねっちりしていて美味しい!




だけど本当のバナナは

大好きなんだけど、

嵩張るし太るしあまり買わなくて

バナナシェイクもあまり売っておらず

高いので最近バナナ味のプロテインを

牛乳で割って代わりに飲んでいる🍌




ボールの入ったシェイカーで振ると

シェイクっぽくなって美味しい!




本当は次男に飲ませたくて

買ったプロテインなんだけど、

毎日は飲んでくれないのと

私がハマり過ぎて毎日愛飲。



⇧コレのバナナ味


1キロ入りの割に安いし

味も牛乳で割るとバナナシェイク🥤

甘過ぎないし味もしっかりバナナ🍌





今絶賛節約生活中なので

お菓子をあれやこれや買う代わりと

健康的に食費減らす目的もあって

朝ごはんやおやつの代わりに…





コレ飲んでからお腹の調子良いし

美味しいし最高過ぎる!




本当はセブンのバナナアイスを

毎日何本も食べたいけど高いし

何より体冷やしたらいけないからね!

冷えは万病の元なんだから





この間まで

咳喘息で処方されていた漢方を

飲むのをやめたら便秘気味で💦

漢方がお腹には結構良い働きしてた。

プロテインの何がお腹に良いのか

謎なんだけど明らかに便秘解消✨





ちなみにバナナ味以外の

全てのフルーツ味の物は苦手、

フルーツの酸味が好きじゃ無い🥲

 







コンビニの美味しいスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する