昨日人生で初めて、

お笑いライブに行ってきた✨





トムブラウンなんだけど

特にめちゃくちゃ大好き!と

いうわけでもなく嫌いでもなく、

テレビに出てたらみる感じの

好きレベルで行ってきた。

私的好感度は高い。





夫婦で抽選してみたら

わたしだけ当選した。






初めての事にどきどきしながら

まず思った事は、

芸人さんは声がすごく通る!

マイク無しでもしっかり聞こえた。


あと入り口とかでスタッフを

していたのも芸人さんだった、

シュッとしてるなと思ったわ。




いつもテレビで観ている

トムブラウンが出てきたら

普通にテンション上がった🙌🏽





私はお笑い芸人なら

見取り図

Aマッソ

ナイツ

やすよともこ

爛々

おかずクラブ

タイムマシーン3号

が出てたら絶対笑えるから見る。




チョコプラのライブも

行ってみたいけどチケットを

取るの大変そうなので躊躇💦





⇧ライブの最後で撮影タイム

みちおのお尻が臭いって言う前笑