⇧ずっと観ようと思ってやっと観た!




今日は祝日㊗️昭和の日?

だけど家族みんな、

仕事やバイトや部活の試合で

それぞれ朝6:30〜7:30の間に

バタバタと出かけて行った🙌🏽




最近はもう何周目かわからない

クリミナルマインド 

をずっと観ているんだけど、

今日は違うのが観たくなり

ずーっと観ようと思っていた中から



mid90s



を観たんだけどまさに

エモの塊のような映画だった。



 



話の内容的には、

大まかに言うと主人公が2回大怪我する

みたいな感じでストーリーが

めちゃくちゃ面白いとかではない。






だけど

始まりから終わりまで

映像がすごく良くて

それだけでじーっと観れた。





私は90年代半ばは

小中学生だったけど

洋服の感じとか部屋の感じとか

めちゃくちゃ素敵で!

以下私のツボなシーン、





⇧主人公の兄貴の部屋



⇧主人公のベッド

私は今も好きなタートルズ!



⇧兄貴の部屋で物色

ジョーダンは今でもカッコいい



⇧兄の服かわいい!

私は現在もこんな服着てる笑

ママはファンタビのリタ‼︎



⇧女子もかわいい!



⇧ちゃんと90年代で大好き過ぎる



⇧エモ過ぎて泣きそう



⇧エモ過ぎシーンその2





私は80s90sが大好きなので

この映画の話の内容というより

風景やファッションに目が釘付け




ストーリーとしては、

13歳の少年(めちゃくちゃぼくちゃん)

が家族へのイラつきで、

モヤモヤしていた所で

年上のちょっとやんちゃな

スケーターグループに入って

いろいろ経験するって言う話。





私は全くスケボーしないけど

スケーターファッションは好きだった。

今もそんな感じの服着てる、

スケボーした事ないおばさんだけど。

いまだにゲスパン探してるし👖





あと若い頃に

Bガール全盛期だったので

いまだにB系もかわいいと思ってる笑





好きな服着た時に夫には

良い感じにダサい

と必ず言われる。





そんな私がエモくて感激した映画✨

スケーターの人なら

もっと刺さるのかも🛹

靴とかみんなかわいいの履いてる。

服のサイズ感とかも最高!

髪型もめちゃくちゃクール🫶🏽




特に

ファックシットって子の

髪が地毛なんだろうけど

めちゃくちゃ良い感じのカール👩🏼‍🦱

すごくかわいくてカッコ良い!

あんなカールが生えてくるなんて‼︎





90s好きな人は観たら良い映画🎬



 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部