厳密に言うと過去形になるので

違うかも知れないけど💦

以前復活を信じていたのが



🌻🌻🌻SOPHIA🌻🌻🌻




待っていたら復活してくれた✨




高校生の頃からずっと大好きで

私の青春そのものだから、

活動休止した時は悲しかったけど

まさか9年経って再始動するとは!





息子たちが小さい頃

仮面ライダーにハマっていたら

まさかの松岡充が主題歌歌ってたり

仮面ライダーにもなってくれて、

びっくりしたけど嬉しかったなー





あの時は

またSOPHIA復活するとは

思っていなかったから、

仮面ライダーで歌聴けて

懐かしい声に喜んでた





去年、

ドラムのともくんと

キーボードの都くんが

ライブで全国巡ったんだけど




名古屋に来た時に行けば良かった!

とめちゃくちゃ後悔したので

またやりたい

と言ってくれていた2人の言葉を

信じて次は絶対に行こうと思っている!




2人のツアーの復活を信じてる













〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する