すごく久しぶりにしまむらで

いろいろ買ってきた🚲

雨雲レーダーでは夕方から

雨予報だったのに見事にハズレ☂️

チャリだったので濡れて帰宅🌧️


久しぶりで嬉しくて2時間滞在。


私はリーボックが好きだけど

NIKEとGAPが多くて持ってなくて、

前にしまむらでリーボックを見かけてから

ZOZOや楽天でいろいろ見たけど、

しまむら程安くないし

実物を見ないとガチのスポーツの

リーボックを買ってしまうおそれが!


それで次にしまむらでリーボックあったら

絶対欲しいな、と思って行ったら

前より増えてて春物?のリーボックもあった‼︎


前に見たのは冬の始まりだったから

リーボックのトレーナーがあったんだけど

それは無くて残念、

でもいいなと思ってた

ピンクのスウェットパンツは

値段そのままで残っていた。

(値下げ無しの2,420円)


薄手だからまだしばらく履けそうだし

ピンクのズボン欲しかったから購入。

実物は画像より少し濃いピンク🩷


後は黒のシャカシャカパンツ、

リーボックだけどおしゃれなやつ。



あとは黒のデニムシャツと

青系のネルシャツも買った。

今のしまむらは七部袖のシャツが

多いから試着しないと手首出て

びっくりする!


長袖のシャツは少なくて、

もう少し早い時期に行けば

あったんだろうなー





あと私はガーフィールドに目がなくて

半袖Tシャツも購入、税込1,100円!

バスケしててかわいい!

去年かおととしも

しまむらでガーフィールドの半袖買ったわ




フロントには

ガーフィールドのロゴの刺繍🪡

コットン100ならなおよしだけど

ポリ65綿35の割にコットンぽい。



わたしは服ばかり買ったけど

家族には肌着ばかり買った。




私以外家族全員ジョジョ好き

なのでジョジョのパンツ、

サイズ合う人誰かしらに。



息子たちに値下げ祭りの靴下、

消耗品だから値下げで充分



次男にはさらに値下げのパンツ。

今月親睦深める系の林間学校に行くので



私のポチャッコの枕カバー

(ファンシー好きおばさん)


高校生だけど何かと皆同じ過ぎて

名前のシールつけたろと思って

タグにこっそりつける用シール


夫の仕事用の靴下がおそらく

ワークマンとかより安くなってて

嬉しくて購入(5足組550円)


後画像ないけど肌弱い次男の

肌着タンクトップ、

テロテロしたやつだと汗疹出来るし

ネットだと肌触りがわからないから

これだけは毎回手に取って買う。

そういえばパンツはテロテロでも平気だな



お会計

全部で15,092円だった、

服5着と思えば安いけど

思ったより高かった‼︎

しまむらは油断すると

すぐ一万円超えちゃう!


最近あまり服買ってなかったから

今月よく買ってる気がする…


買わない暮らしがしたいのに。