⇧気怠いもねちゃん



最近の気候は何を着て良いのか、


寒いと思ってトレーナー着たら暑い

暑いと思って半袖着たら日中も寒い


毎日ミスっていたけど

いざ去年の薄手のロンT見てみたら、

ムラスポ系の服ばかりでカジュアル!

去年までどうしてた⁈


結構早くからTシャツだった記憶。

薄手のロンTあまり着なかったにしても

スポーティなものばっかり過ぎる!



まぁまぁカジュアルなんだけど

スポーティ過ぎない服希望で

久しぶりに実店舗で服を購入した。



楽天では先月、

アンティカというお店で

厚手の長袖を2枚買ったけど

それだと暑くて!

少ししか着れてない🥲



購入したもの、


袖がドルマンでワイド幅で丈は長過ぎない

めちゃくちゃ好きな形のロンT





グリーンパークスで

それぞれ2,290円


ネットで買うと、

素材が思ってたのと違う

って事が多くて

2024年問題もある事だし

手に取って買ってみた。



あと私が好きな上下デニムしたくて



デニムジャケットも買った。

定価5,990円が3,990円!


全部で8,570円だったけど

会員は5%オフしてくれて

429円引いてもらえて幸せ!



ロンT良かったら追加で買うかも、

そのくらい形が良過ぎる。


首周りが詰まり過ぎず

空き過ぎずにボートネック、


二の腕ぴちぴちにならない

ゆるいドルマンのような袖、


丈も短い位だけど

長過ぎるとバランス悪いから◎


素材もテロテロじゃなくて

コットン素材で良い。

ネットで買うと

コットン入ってるのにテロテロ!

ってこともあるから…



久しぶりに好きな服買えて嬉しい!