気に入った映画やドラマは何回も観る派


たくさんあるけど

その中でも映画なら厳選してこの2本!

観たくなる季節が違う作品☀️⛄️




キッチン〜3人のレシピ〜


韓国の映画で、

シンミナが大好きで観たんだけど

家の感じや人の雰囲気も良くて


夏の日差しがポイントなんだけど

夏に観たくなる。


そして韓国特有の料理が美味しそう🥘





人のセックスを笑うな


これは冬に観たくなるやつ。

永作博美が大好きで出てるものは

ほぼ観てるけどコレが一番好き。


山崎ナオコーラの小説も読んだけど、

永作みたいな39歳なら全然オバ味が無い笑


かわいいのにタバコ吸っててかわいい🚬


特に好きなシーンは

蒼井優がお菓子をばくばく頬張る所!

観た後絶対同じようなお菓子食べたくなる🍪



ドラマで何回も観てるのは


ゴシップガール

クリミナルマインド

アメリカンホラーストーリー

ブラックミラー

etc…


他に観るのがあっても

観始めると止まらない!

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部