ご訪問いただきありがとうございます🎵
 
都内在住の私(30代)&旦那(30代)&娘(1歳)
の3人暮らしのワーママです🍀
 
育児日記&いろんなものを紹介🎵🐼

 

 




今朝の出来事なんですが

娘を保育園の教室に
送り届けて
入り口を出ようとした
瞬間

保育園の前にある
道路を挟んで向こう側に
一人の女性が立っていました。

帽子を深めに被り
大きいマスクをして
全身黒のコートで
スマホでどうやら
保育園を撮ってる
ぽい💭😮

入り口にいた他の
親御さんがいやがってるけど
言えるわけもなく💭

丁度私は仕事に
行かなくちゃいけないので
その不審な女性に
話しかけました。




『すみません、なにを撮ってるのですか?』







そうすると
女性が

『卒園アルバム用の
写真を撮ってました💦
○○組の○○です💦💦
不審者に見えてすみません💦💦』




保護者やったんかーい!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こそこそ撮るのではなくて
堂々と撮ってや🤣🤣🤣






★楽天スーパーセール★

いろいろとお買い得です🎵