昨日は

アンパンマンの砂場セットの

バケツに

細かくした

ティッシュを

いっぱい入れてました笑い泣き笑い泣き






全部入れて

「お片付けじょうず〜!🙌」


と褒めると


またひっくりかえしてたポーン


そしてまた入れるの

ループ💭笑い泣き笑い泣き


娘が旦那とお風呂に

入った隙間に

そっとゴミ箱に

捨てました🤣



 

アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット 外遊び お砂場 公園 サンドトイ



実は私は

アンパンマンが

あんまり好きじゃないんです💭


子供に大人気なのに

なんで?!って

思われるかも知れませんが


アンパンマンっていうだけで

いろんなものが

倍の値段するし


買ったとしても

使う期間は

ほんと数年だけ💭💭


娘には

アンパンマンの絵本も

アニメも

1歳見せたことありません🤫


保育園にアンパンマンの

ボールがあり

それで娘も

ちょっとわかるぐらい

かも???


じゃあなんで

アンパンマンの砂場セットを

持っているかというと


義理母の妹さんから

いただきました😂😂


丁度娘の1歳のプレゼントに

といただきました😂😂


私がアンパンマン好きじゃ

ないの知ってる旦那は

プレゼントの中身を

開けたときに

こんな顔してたww

滝汗滝汗← 


断ることもできず

本人もバケツと

じょうろを気に入ってる

ので

暫くは様子見

したいと思います💭😎




★楽天セール★


お買い得品🎵