ご訪問いただきありがとうございます🎵
 
都内在住の私(30代)&旦那(30代)&娘(1歳)
の3人暮らしのワーママです🍀
 
育児日記&いろんなものを紹介🎵🐼

 



昨日、保育園での
出来事の話なんですが

仕事が終わり保育園に向かい
入口で
インターホンを押して

「○○です〜」と
言って鍵のロックを
開けてもらって
扉を開けて
中に入ろうした瞬間


後ろから
突然扉を掴み
食い気味に入ってきた
知らないママポーン


そして
無言


いや、ふつうは
扉開けてもらったら
 「ありがとうございます」
なり
「こんばんわ」
なり
挨拶すると思うのですが??


私がいけずして
扉を開けなかったら
わかるのですが

インターホン押して
後ろに気配感じてたし
扉も入れるように
大きく開けてましたやん🤣

それにしても
私は挨拶やお礼言えない人が
ほんと無理で💦💦

同じく保育園なら
誰かしらのママさんなのに
その対応はどうなのかと
思った1日でした💭