ご訪問いただきありがとうございます🎵
 
都内在住の私(30代)&旦那(30代)&娘(1歳)
の3人暮らしのワーママです🍀
 
育児日記&いろんなものを紹介🎵🐼

 


12/20【日】は

私の誕生日だったのですが


姉から

誕生日プレゼントで

大好きなミッフィーの

魔法瓶を貰いました♡





柄も可愛くて
メーカーは

サーモス!!🙌

夏は冷たいものが
そのまま飲めるし
冬は温かいものが
そのまま飲めて
ほんと便利な水筒ですお願い

朝、出る前に
熱湯を入れて
職場に行き
昼過ぎに飲んでも
温かいままで

17時ごろに
確認しても
温かくて湯気が出てて
びっくりしました!びっくり

ミルクのお湯など
持ち運ぶのにも
便利な水筒なので
ぜひおすすめです✨

 


ミッフィーシリーズが

沢山あって

今度は娘用に

買いたいと思いますウインク