1歳1ヶ月のおまめさん…最近、急に、パパの抱っこを熱望するようになって、私が抱っこしていてもパパの方へ行きたがるように。

 

ずっとずっと一緒なのに?

去年の今頃なんて、ベッドで寝てくれなくて、いつも私の胸で寝てたんだよ?

ずっと完母で、離乳食もいつも作って食べさせてるのも私なのに?

お熱の時にずっとお世話してたのも私だよ?

 

今日なんて数日ぶりに私がお風呂に入れようとしたら、パパがいいとギャン泣き。

 

パパは一緒にいる時はいつも遊んでくれるからいいのかな。

ママには悪さすると怒られるから嫌なのかな。

ママは保育園に連れてくのから嫌なのかな。

ママは嫌いな歯磨きするから嫌なのかな。

 

パパ好きでもいいけど、私のことそんなに嫌わないでえーんえーん

ちょっと涙してしまった。

大好きすぎて。