実は去年、0歳児を連れてロックダウン中に引越しをした私たちですが、前の住人が植えていたお庭のバラが、今日一気に咲いていました。

 

先週までは、史上一番寒い5月と言われたほどの、ひんやり雨続きのお天気でしたが、今日は晴れて暖かい気持ちの良いお天気でした。

そしてふと庭を見たら、黄色いバラが一気に咲いていました。

外側の花びらに少しオレンジが入っていて、なんていう種類なのかな…?

 

バラはいくつかあるようなので、何色が咲くのか楽しみ。

ピンクとか、写真の蕾のような色のサーモンピンクの花もあったらいいのにな。

庭に手が回っていないので、前の住人の作ったお庭を何が咲くのか楽しみに過ごしたいなと思います。