住んでいるエリアで知っている限り一番大きい桜がそろそろ満開かなと思い、今週の前半は20度近いとってもいいお天気だったので足を伸ばして行ってきました。

 

桜を初めてみるおまめさんも、指を指しながら興味深そうに見上げたり、ベビーカーに散ってきた花びらをつまんでみたり、プチお花見気分でした。

小さな手で、小さな花びらをつまみあげる姿に、成長を感じました。桜

 

冬の間はあまり楽しそうにしていなかったお散歩ですが、指を指したり声を上げたり、楽しそうにしてくれて、お散歩に出かけがいがあります。

肌寒い日はお散歩おやすみにしちゃいますが、暖かい日が増えて、たくさんお出かけしたいな。

 

 

 

この週末はイースターの4連休ですが、また最低気温が1度の予報などとっても寒くなるみたいです。気温差が大きいので体調管理気をつけましょ。