布ナプ縫製部スタッフ募集のお知らせ! | ママのラボラトリーcre@on! ~ママのチカラ プロジェクト~

ママのラボラトリーcre@on! ~ママのチカラ プロジェクト~

「ママの笑顔が地域を変える!」

ママたちの「やってみたい!」「こんなのあったらいいな!」をママたちが中心となって、地域社会と協働で実現していくプロジェクトです。

2013年4月に企画・縫製を始めてから、
たくさんの方の手に渡ったcre@on!×工房天月 オーガニックコットンの布ナプキン。


ママたちが心を込めて縫製してくれています。

(一番初めの布ナプ縫製ワークショップの様子
  

昨年12月にはクラウドファンディングに挑戦し、さらに80名以上の方の手に。
https://faavo.jp/ehime/project/441

ますます布ナプキンを使ってくださる方が増え、
使ってみて、
「ほんとに経血が簡単に落ちてびっくり」
「ぽかぽか暖かい」
「カラダが変わっていくのを実感しています」
と、嬉しいお声も多々

この布ナプいいよ~と勧めてくれるママたちも増えて、
嬉しい悲鳴

縫製してくれているママも
ラッピングをしてくれているママも
発送作業をしてくれているママも

子育て中だったり、子育てが少し落ち着いたママだったり。

オーガニックコットンに触れていると幸せな気持ちになる...
使ってくれる人のことを考えるとミシンが進むんです...と

そして、実はこの布ナプキン、新たなステージへ
まもなく発表です。

さらにたくさんの人のHappyのために


布ナプキン縫製をしてみたいママ、追加で募集します

3月20日(金)10:00~ ママハウスにて
縫製ミーティングを開催予定です。

やってみたい!というママ、お待ちしていまーす

こちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/1za_LL6DPi0krf5zBy7RnM-NQroVhU1CbZeLAMMnpIVU/viewform