熱気ムンムン(笑) 布おむつの会! | ママのラボラトリーcre@on! ~ママのチカラ プロジェクト~

ママのラボラトリーcre@on! ~ママのチカラ プロジェクト~

「ママの笑顔が地域を変える!」

ママたちの「やってみたい!」「こんなのあったらいいな!」をママたちが中心となって、地域社会と協働で実現していくプロジェクトです。

毎月1回開催している布おむつの会、
今月もたくさんのご参加をいただき、熱気ムンムン(笑)
 
{77E27464-DF92-4558-916C-B3ADE4ABF831:01}

少し寒くなってきて、お洗濯が乾きにくくなって、布おむつをサボり気味、、、
というママたちも、カツを入れてもらいにやってきました~と

{92431D22-036E-4450-8794-53AA0D1E95E8:01}

おむつなし育児をしているママたちもいたり。
これから始めようと思っている妊婦のママもいたりして、
いろんな立場から情報交換。

秘密兵器まで登場~

ご参加の皆さんから、いい刺激をもらいました~とご感想をいただきました

12月の布おむつの会のお知らせ

日時:12月12日(金)10:30~11:30
場所:ママハウス(松山市来住町1070-1向陽建設内)
参加費:
初めてのご参加は、布おむつの会にご参加のママたちの意見で開発した布おむつライナー1枚付で1300円

布おむつライナーについてはこちら↓
http://mama-labo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1550634&csid=2

2回目以降の方は、500円

それぞれハーブティ付です

布おむつ、使ってるよ!というママも、使ってみたいけどどう?というママも。
初めての方もお気軽にどうぞ

お申込みはこちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/1LPL7ZLaIsDv79j1sFsiHiX8PVHGv345LpImvnRFgX_4/viewform