布ナプポーチ、新柄入荷しました!! | ママのラボラトリーcre@on! ~ママのチカラ プロジェクト~

ママのラボラトリーcre@on! ~ママのチカラ プロジェクト~

「ママの笑顔が地域を変える!」

ママたちの「やってみたい!」「こんなのあったらいいな!」をママたちが中心となって、地域社会と協働で実現していくプロジェクトです。


発売以来、大人気の布ナプポーチ、新柄入荷しました

人気の花柄





今回は、いつもとちょっとテイストが違う柄も

レトロな乗り物柄飛行機



こちらもレトロなラビット柄わたうさぎ



何と ハロウィン柄も



恐竜柄もあります~



内部が撥水加工になっているので、おむつ入れにもなります
布おむつも紙おむつも
ベビーグッズを入れてもいいかも~

結構モノも入るので、普段の持ち歩きにもなりますよ~

どれも1点ものです。
お早目に

カートはこちらから↓
http://mama-labo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1735520&csid=0

ママハウスで実物を見ることもできます。
ママハウスで購入もできますよ~

本日10月18日(土)は、ママハウスオープンしています
http://ameblo.jp/elpatio/entry-11939828710.html

お待ちしていまーす