布ナプ座談会のお知らせ♪ | ママのラボラトリーcre@on! ~ママのチカラ プロジェクト~

ママのラボラトリーcre@on! ~ママのチカラ プロジェクト~

「ママの笑顔が地域を変える!」

ママたちの「やってみたい!」「こんなのあったらいいな!」をママたちが中心となって、地域社会と協働で実現していくプロジェクトです。

今月も、布ナプ座談会開催しまーすクラッカー


毎月開催している、布ナプ座談会、先月は「子やぎのかくれんぼ」さんで開催しましたが、今月はママハウスにて開催です音譜


毎回たくさんのママたちが参加してくださり、みなさんの興味の高さを実感...

自分の身体のこと、毎月の生理のこと、向き合うきっかけになれば音譜


月のリズムとダイエットの関係、なんて話も。

これからの季節、布ナプは「冷え」の解消にも有効ですよ~。

あったかいんですラブラブ


布ナプ、使ったことない~という方も。

一度使って挫折した~という方も。(案外多いんですビックリマーク

使ってみてるけど、もっと情報知りたいな、、って方も。


一度座談会に参加した方も、そうでない方も、ぜひ音譜


みんなで、布ナプ談義しましょう(笑)

  

 

丸日時:10月23日(水)10:30~12:00

丸場所:ママハウス(松山市来住町1070-1向陽建設内)

丸参加費:500円(お菓子とハーブティ付き)

丸もちろんお子様連れOK


丸お申込み先

https://docs.google.com/forms/d/1LPL7ZLaIsDv79j1sFsiHiX8PVHGv345LpImvnRFgX_4/viewform


お気軽にご参加くださいね音譜

お待ちしていまーす!!