母の日のメッセージ by「ママからうまれたタオル」 | ママのラボラトリーcre@on! ~ママのチカラ プロジェクト~

ママのラボラトリーcre@on! ~ママのチカラ プロジェクト~

「ママの笑顔が地域を変える!」

ママたちの「やってみたい!」「こんなのあったらいいな!」をママたちが中心となって、地域社会と協働で実現していくプロジェクトです。

「母の日」に。。。
ギフトカードを添えて贈ってみませんか?

伊織×ママ・ラボ

「ママからうまれたタオル」


⇒ 

ママ・ラボメンバーで募集してきまったメッセージを添えたカード。



「産んでくれてありがとう」
「あなたのような母になりたい」
「たくさんの愛で包み込んでくれてありがとう」
「母になってわかったあなたの愛」


いくつになっても母には叶わないなー。。。
と私は思います。


母の想いを汲み取れる娘でありたい^_^

伊織ルブリュマツヤマ店さん、今日からメッセージカードつき、ラッピング開始です。

もちろん、カードは無料♪


「ママからうまれたタオル」の優しい肌触りとともに、お母さんへ贈ってみませんか?



ママハウスでも、お取り扱いしております。

伊織さんの包装紙でのラッピングをご希望の場合は、伊織さん各店へクラッカー




ひらめき電球今治極上手巾 伊織

https://www.i-ori.jp/


ひらめき電球伊織を運営する「㈱エイトワン社長×ママ」の番外編ブログ⇒