御殿場プレミアムアウトレット | Positive&Happy LIFE

御殿場プレミアムアウトレット


6月の週末に家族旅行で御殿場に行ってきました。

プレミアムアウトレットでお買い物をして
おいしいものを食べて
温泉に入ってお宿でのんびり過ごして…
充実したのんびりコースでの旅行です。






 

 エッグスンシングス

御殿場でのエッグスンは初めて!

我が家は男子が甘党で

パンケーキが好きなんです飛び出すハート


窓側の富士山ビューのお席に座れて

お天気もよかったので気持ちよく遅めの朝食を🥞


いつも家族で行くお台場店とは違い、

半セルフサービスのお店でした。




自分でレジで注文をしてお金を払い

お食事が完成するのものをテーブルで待つ。


必要なメープルシロップやナイフ&フォークなどは自分たちで用意をする、と言うお店でした。



わたしも珍しくお買い物目がハート飛び出すハート


いつもはあまり買うものを見つけられず、

美味しいものを食べて…

子供の買い物に付き合う、のが定番なのですが

今回はわたしもしっかりお買い物!

 

お買い物もいっぱい‼︎


今回は今までになく爆買いw

使った金額は計算しないことにしようと思います知らんぷり

楽しかったー

ストレス発散です!