夏休みの思い出⑧ LE SSERAFIM ルセラフィム めざましライブ  | Positive&Happy LIFE

夏休みの思い出⑧ LE SSERAFIM ルセラフィム めざましライブ 

投稿まですごく時間がかかってしまいましたー


夏休みにお台場冒険王に行ってきました。

冒険王に行ったというよりは

【ルセラフィム】の目覚ましライブに当選したのでライブを観に行ってきました。



娘と2人で申し込み2人で当選。

5000人程の方が当選するようで

当選時の整理番号順に前の方から席に座り(立ち席が多数)ます。


 

⏰めざましLIVE⏰


私たち1000番以内と言うなかなかいい番号で、

裸眼でも彼女たちをバッチリ見れる位置での立ち席!


可愛かったっ〜♡♡♡♡♡





実はムスコはファンクラブ会員で当選していて、

なんと最前列に座ることができる、という整理番号でした。




もちろんテレビにもバッチリ映っていて

家族で大盛り上がりで夏休み最後の良い思い出になりました。