夏休みの思い出⑥ Tumugi 築地本願寺 | Positive&Happy LIFE

夏休みの思い出⑥ Tumugi 築地本願寺


夏休みの思い出🌻


お友達と築地本願寺のカフェ【Tumugi】

で素敵で美味しい朝食を♡

 

築地本願寺カフェ Tumugi


朝食の時間帯(8:00-10:30)のみWEB予約ができます。

私たちは当日の天気を見て決めたかったので

予約はせず直接行ってみました目がハート


8:30ごろに着いて、満席だったので

人数分の待機券🎫を引いて

目の前のスタバで一旦涼を取り…

9:00過ぎごろに順番が来たので座れました。


写真を見ての通り、

窓側のとても素敵なお席でお食事ができて、

お食事を撮影すると本願寺も映る、

最高のロケーションでした飛び出すハート飛び出すハート



朝食メニューは1種類。

よくメディアなどでも目にする

「18品の朝ご飯」です。

素敵すぎます…



美味しいおかずを少しずつ18種。

おかゆと一緒にいただきます。

おかゆはおかわり、もできるそうで

隣の女性グループさんおかわりしていました🍚


ーーーーーーーー


そして朝食時間が終わり…

メニューが変わったのでデザートtime🍰


お友達と、とにかくゆっくりの

おしゃべりタイムだったので…

朝食からのカフェ。

 

カフェタイムも最高に素敵!


お昼の時間ランチを食べに来ているグループや

ご婦人などもいらして素敵空間でした。



朝食の予約や、朝の時間に行くには困難でも

ランチタイムもとっても素敵なのでオススメです♡


本願寺とは別で、カフェの建物があるので

迷わず行けると思います!