最近のモーニング☕️ | Positive&Happy LIFE

最近のモーニング☕️


最近の私のモーニング。



ご近所のカフェから

有名な星乃珈琲店。

そして行ってみたかったilly。


 

モーニングセットは楽しい






1番のお気に入り【illy】



illyのcappuccinoとっても美味しいので

サイズアップしてLサイズで堪能〜目がハート


厚切りトースト、ゆで卵、サラダ🥗

パンも美味しくいただけました♪

次は違うセットにしてみたい!


ーーーーーー



 

星乃珈琲店の
パンケーキと紅茶🫖


パンケーキ。

2枚にしたらお腹いっぱいになっちゃいました🥞

紅茶はポットサービスで嬉しい飛び出すハート



ーーーーーー



 

パン屋さんのモーニング🥐

近所のお気に入りのパン屋さん🥯

モーニングをやっているのを気になっていて

お天気のいい日に行ってみましたニコニコ




ドリンクはコーヒーではなく

フレッシュパイン🍍ジュース🍹

とっても美味しいのです。

ミルクトーストも◎


ーーーーーー


行動範囲にあるモーニングで

お気に入りのお店をもっと開拓したいです。


用事に行く前にちょっとしたブレイクタイムってとっても贅沢ですよね目がハート飛び出すハート


自分の機嫌を自分で取りながら

日々幸せと思えるように暮らして

ゆっくり歳を重ねたいです{emoji:298_char3.png.花火}