酒々井プレミアムアウトレット | Positive&Happy LIFE

酒々井プレミアムアウトレット


お天気が良かった週末。
ドライブがてら酒々井へ。

ここ最近一緒に出かけないムスコも
この日は一緒!

小一時間のドライブ。
晴天で気持ちが良い🌞

雲がすごく綺麗な日で、
ドライブ中も雲の話で車内では盛り上がっていました♡


みんなでまずはスイーツ🍦
私はシンプルにプラリネアイス。
でもみんなはチョコリキサーが好きらしい🍫
チョコリキサーも色々な種類があって…
3人別々のを飲んでいました!
ホワイトチョコ好きのムスコはここでもホワイトチョコ🍫

甘いもの飲んで
それぞれお買い物して…
早めに帰宅しました。
滞在時間3時間弱。


この後ろに、もう2袋あります…
お買い物って楽しいですね。

ムスメも欲しいものが見つかって嬉しそうでした〜
(小さい子のお洋服って難しくないですか?)
しっかり試着して納得のお買い物だったようです‼︎