5ヶ月ぶりに…映画館 | Positive&Happy LIFE

5ヶ月ぶりに…映画館


久しぶりの劇場。

いままでの私は恐らく、映画館で映画を鑑賞している方だと思いますちょっと時間があると上映時間調べてぱっと行っちゃう感じ。

近くに劇場があることと
映画館の会員になっていたり
スペシャルメンバーになったりしているから。
(スペシャルメンバーはドリンクとポップコーン無料等特典多々なのです)


観たのはこちら。
長澤まさみ…すごい!

ゴージャスなドレスとメイクも似合うけど
真逆演じられる
なかなかこの役を受ける1流女優は居ないんじゃないかなぁ〜?

………
最後に観たのはコロナの混乱直前
パラサイトでした。
大きな劇場(400人超キャパ)でたった4人で見ました。
スカスカで怖かった!

昨日は小さめの劇場(100人強のキャパ)で6人で鑑賞。
席は交互ですし密とは程遠い環境。
むしろ劇場の運営が心配になりました。
お盆はもう少し繁盛しますかね。

長澤まさみ主演のゴージャスな方も見に行きたいです。
三浦春馬くんの姿も💧