今月の一目惚れ byデジタル雑誌 | Positive&Happy LIFE

今月の一目惚れ byデジタル雑誌

 

今月も月初めになり、怒涛の雑誌販売中~

 



もう数年前から、雑誌はデジタル派です(dマガジン)

移動中にも オフランで読めて、便利~♡

(でも通信制限中だと画面が開かない!結局データを使っていると思うのでそこが地味に不満です)

いろんなジャンルの雑誌を読んで 月額400円とかだったはず。すごく便利!!

 

そして結構大事な特集とか、カットされているので 気になったときは平行して本屋さんでチェックも必要‼!

 

フライデーとか(笑)もメインの記事が読めるのもうれしいです。

コンビニで立ち読みとか表紙はtheグラビアなので ちょっと恥ずかしいからね★

フライデーの画面を車内で見ていて、突如としてグラビアが出てくると驚くけどw

かわいい子のグラビア観れるのも、ちょっと楽しい♡

(え?そこ大事??って思うところで 変に黒い四角■■■で隠されていると、その方が妙に...ね。

 

 

話はそれましたが、ファッション誌

 

パッと流行や傾向をチェックできてうれしいし

気になったものを即スクリーンショットで残せるのもよい。

重い雑誌を処分するのも大変なので、いろいろ助かってます。



 



※素敵~って一瞬で思った記事をスクショして…貼ってみました



私はdマガジンだけど、ほかでもいろいろ展開されているデジタル購読、

雑誌の種類とか、読めるように公開されている範囲とか、

それぞれ異なるのかな?

 




一気に気分は春🌸
まだ寒くなるといっているけど…
だんだんシフトしていきたいな💕