皆様こんにちわ。

 

続いていた微熱も落ち着いてきて薬

血栓の数値はまだまだのようですが、

痛みなくあるけるようになりましたウインク

体力も出てきたので起きている時間が長くなり、退屈しておりますニヒヒ

 

今朝、心嚢水を取っていたドレーンがようやく抜かれましたウインクウインクウインク

一番短いラインのチューブだったので、可動範囲が広くなりましたウシシ

まだ点滴に心電図モニターやサチュレーションつけてますが・・・

一つずつです。

 

次男の野球合宿の準備に帰れず、見通しのない入院に

一昨日は担当医の前で涙しましたが、

今朝4時起きで遅刻なく行けたようですラブ

 

この辺が折り返し地点かな~と勝手に思っておりますが・・・あせる

 

もはや何曜日かわからんゲラゲラゲラゲラ