こんにちわ。

まず1点。
アクセス数が急上昇し、
驚きましたびっくり

なんでこんな?!
と思ったらトピックスに取り上げられていたようです。

そして…
題名の通り緊急入院しました。
今週入ってずっと胃がムカムカ、していて
外来で伝えてもあまり相手にされず…
とうとう木曜日、
出先のサロンにて戻してしまいましたゲローゲローゲロー
施術はせずにトンボ帰り滝汗

家でヘロヘロになっている所に旦那が帰ってきたので、急遽担当医のもとへ行きました。


ぼくそんな事聞きましたっけ?
位に言われてポーン
その場で入院となりましたが、
生憎10万のお高い部屋しかないので、明日に入院となりました。


しかしその晩も
夜中から、吐き気がし、
トイレに駆け込み、
お腹も痛く座った所座る事も出来なく、
気がついたらトイレの床で、パンツもはかずに寝て(気絶?)ましたびっくりびっくり

さすがに今回は
入院したくない
ではなく
早く入院して楽にしてくれ
って感じでした。

昨日(4/26)入院し、
午後一で心嚢ドレナージしてもらいました。
昨年の入院時は、量はあるのに、
刺したい所の膨らみが足りないとドレナージ出来ませんでしたので、
今回、初です。

静脈麻酔したので、
痛みも、不安もまったくなく終わり、
ストレッチャーで快適に運んでいただきましたニヤリ

夕方、早速心嚢水を出しました。
見て思った事。
「赤い…」
そして、量の多さに驚きましたガーン
これだけあれば、
階段はおろか
おばさんと対等に歩けないはずです笑い泣き
1回目550ml.2回目も約550ml

不思議と胃のムカつき、吐き気も
収まりました。
やはり心嚢水で胃を圧迫していたのかしら…


その後、食事はまずまずとれるようになりました。

入院は、ドレナージだけでなく、
先日の外来で話していた頭部MRIもとり
放射線をして今後の治療まで見据えていきたいそうです。
なので、大型連休もあり、ちょっと長引きそうな感じですえーんえーん